--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-28(Sun)

本日最後の締め!

ラーメンズ17公演TOWER
本日、6月28日をもちまして…
おわりましたね~

いやーホントにおつかれさまでした!
って感じですよね。
2人にとっては、すごく長かったんだろうな…
ラーメンズ二人の4月から6月までの3ヶ月間と
羅馬の暮らしてきた3ヶ月間は全然別物なんだと思います。
時間の流れは一緒でも、達成感や充実感が
全然違うと思うんですね…

日に日に思っていくんですよね…
仁さんと賢太郎さんは今何処にいるのだろう?
とか、演技をがんばっているのだろうか?
とか…
母親じゃないし、何にも知らないくせに、変に思ってたり…
羅馬の中では、ラーメンズはすごい大きいものなんですよね。
羅馬は、ラーメンズの二人がコントやっている
姿しか見たことないから、なんともいえないんですけど、
ラーメンズって言う存在が羅馬は大好きです。

さて、こんな羅馬も学校も慣れてきた感じなので、
がんばっていこうかと思います!!
スポンサーサイト

2009-06-27(Sat)

カウントダウンをしよう!

4月1日からはじまった。
ラーメンズ17公演TOWER
明日6月28日で、終了になりますね。

いやー、長いような短いような…
今回の公演はどんな内容だったかというのは全然
知らないから、なんともいえないんですが、
きっと、面白くて、時にはほーって思ったり、
納得したりするんでしょうね。

ラーメンズのTOWERもみたいのですが、
去年やった、K.K.PのTRIUMPHも
見たかった…というか、DVDが出たら即買いなんですけどね。
今の段階でラーメンズで知っているのは、
ラーメンズの1~4は見たことないので全然しらないのですが、
5~16までのをDVDでみて、KKPがTRIUMPHと百色眼鏡以外までのを
DVDで見て、GBLもDVDもってるくらいで、
まだ、genicoも、チョコレイトハンターもみたことがないので、
全然なんですよ…
そりゃぁ、まぁラーメンズのことを去年に知ったから
それだけしっていたら、十分だというのが、あれなんですけど…

それじゃぁ、カウントダウンとして、
後1日!!

2009-06-18(Thu)

動物はかわいい?こわい?それとも…

まずは、今日とってきた写真から
ふくろうごりらぺんぎん
ホワイトタイガービーバー


いっぱい!!!
いっぱい!!写真いっぱぁーい!
アニマルいっぱーい!!
えっと、右上から
「フクロウ」「ごりら」「ペンギン」
「ホワイトタイガー」「バービー」

です。

いやーひさしぶりに、動物園たのしかったなぁー!
やっぱりさーいいよねー動物園!
いろんな、動物いっぱーいいたよねー!
でも、ニッポニアカタギリ(?)(←片桐概論)
はいなかったんだよねー!
みたかったなー、ニッポニアカタギリー。

それでね、動物園動物が
いっぱいいーっぱい!いました!!
狼も、ライオンもキリンもたくさん。
たのしかったってことが伝わればうれしいです!

2009-06-18(Thu)

結婚は計画的に!

すみません!ほんと、すみません!!
更新、なっかなかできなくてすみません!

というわけで、今日やっと、更新というネタで、
今月6月とういうわけで、
「ジューンブラインド」ネタをしたいとおもいます!

今日は、羅馬の学校、遠足があったので、動物園行ってきました!
動物園のはなしは、次で、今回は、ちょっと面白い話をしたいと思います!

昨日の学校の授業の話。
現社(社会)の授業のとき
先生(次から「先」)「みんなに大事な発表があるんだ」
といって、先生が携帯を取り出しSuperfly「愛を込めて花束を」を流し初めてそして
先生が結婚雑誌「ゼクシー」を取り出して一言
先「俺さ、結婚することになったんだよ」

??????????????
え?何?はぁ?結婚??
全員「えぇー!!??!!」

あたりまえですよ、ホント。
現社の先生は羅馬の担任の先生なんですけど、
彼女もいないっていってたのに、結婚したの?!
ってか、するの??!!
って、みんなが思ったはず…

しかも、愛を込めて花束をのサビで言うもんだから
余計信じじゃって…

まぁ、これはすべてなんですけどね、大嘘ですレッドジョーク
まぁ、内容はピンクだったけどね。

まぁ、先生が言いたかったことは、
現社での重要な勉強のための先生の嘘でした、
今羅馬の現社の内容は「情報」について。
そう、ゼクシーのように、雑誌やテレビなどで情報を
流しているという、内容のために嘘をついたというわけでした。

まぁ、世の中は儲かってなんぼ、はやってなんぼ、
人気が出てなんぼですよ。

2009-06-14(Sun)

技術を持つなら…

最近、物を作ることにはまっています。

今日、ちょっと遠いお店に行って、布などを買ってきました。
久しぶりに、布を買いに行ったので、びっくりしました。
布って、たくさんあるのね…
いや~、自分の家の近くの店には種類があまりない(店の方すみません)
ので、今日はびっくりしました…

で、買ってきたのは、
うちの3姉妹の布・音符のついた布・ハワイ柄の布
を買いました。
うちの3姉妹って知ってますか??
羅馬の学校の図書館に、ある本(漫画)なんですけど、
とある、主婦のブログを元にしたエッセイ(?)本なんですよ。
「うちの3姉妹」←ここから、詳しいことがわかります!
まぁ、羅馬の口から説明すると、
3姉妹のお母さんが毎日の出来事、面白かったことなどを
ブログにのせたことによって、それが
主婦やいろんなところで、人気になり、
本やアニメ化されるようになったというやつです。
まぁ、羅馬の口より、実物を見るといいと思います!

それで、話もどしますね。
何のためにそこまで、布を買ったかというと、
羅馬の学校、家庭科の授業でエプロンがいるんですよ。
調理実習なので・・・
それで、昔使っていたエプロンはちょっと
子供過ぎるので、自分でオリジナルのを
作ろうと思って、買いに行ったのですが…
いろいろありすぎて、迷ったあげく、
エプロンと、昼食での弁当を包むナフキンと、エコバック(?)を
作ろう!!と、なり、たくさん買いました…

エプロンは、ハワイアンの布
ナフキンは、うちの3姉妹の布
エコバックは、音符の布

と、いうわけで、がんばって作りたいと思います!
もしかしたら、出来上がったら
載せるかもしれないけど、、、載せないかも…(汗)

2009-06-10(Wed)

にやけ顔がなんともいえない。

さーさーさー。
別に、たいしたことは書かないけど、ひとつ…
羅馬ノ話に付き合ってもらいましょうか??

羅馬ね、最近はまっていることがあるのよ。
それは……そう、
ラーメンズ、バナナマン、エレキコミック、おぎやはぎ、の
DVDをそろえたいな~なんtねおもってるのよ。
エレキコミックなんて、あれじゃん、エレ片のやつとかさ、
バナナマン、ラーメンズ、おぎやはぎでの、
君の席とかも、ちょーー!!ほしいの!
だから、羅馬は今お金が結構良いところ、
収入がいいところのバイトを探したいと思います!!

でもね~羅馬経験豊富じゃないから、
きっと、店の人になってもすぐには上達しないような…
賢太郎さんみたいにさ、めちゃくちゃ観察とかできたら、
きっとすごい店員になれるとおもうんだけど、
観察もしないでいきなり店員になるのは
きっと、っていうか、
ものすごくむずかしいと思うのよね.。。
だから…
今、何を使用かすっごくまよい中です!

そりゃーできるなら、ウエイターやレジうちとか
やってみたいけど…
宇宙管理局とか、出来たらやってみたいな~。
まぁ、羅馬は花屋か、植木屋かな~。
アトムやプリマーみたいに…

2009-06-09(Tue)

終わったので書きます

やっと終わりました!
テストが、終わりました!!!
赤点はとらないでしょう…うん。

さてと、テストが終わったらなにしようか。
バイト?芝居?部活?ここの更新?
一番やらなくてはいけないことは、
更新だね。

それから、羅馬は別に芝居なんかしなくてもいいです。
部活は大事だから、これからどんどんがんばって
うまくなって、大会へれっつゴー!!

それから、羅馬は検定を受けます
何の検定だって?
ワープロ検定2級を受けます。
そしたら、2級を受けた後
タイピングの検定を受けたいと思います。
そうそう、そのタイピングの検定で
2級や1級を受けると
ワープロ検定のタイピングが免除されるのですよ。
すごいよね~
羅馬、そのために、ワープロ検定をがんばっていきたいと思います!!

2009-06-06(Sat)

ん~っと、

もうすぐ、ラーメンズの今年公演の
タワァ~が、終わりますね。(普通に書け!!)
あのね、TOWER行けなかったから、何がなんだかわかんないし、
どんな話かもわかんないし、
仁さんの髪型どうなったか気になるし
賢太郎さんはオールバックで前髪ちょろんって、
だしてたりするのか…
別に、誰もかわってたよ~とか言ってないから
わかんないんだけどね…
とにかく、早く見たいですよ。

だって、羅馬、去年(?)やった、
KKPのやつも見てないというか、見れてないといえば
正解だと思うんだけど…

みたいよー
みたいよー
みたいよー
あぁーみたいよー!!!
仁さーんー
賢太ろーさーんー

まぁいっか。。。
来月7月1日には、なんか、またというか、
ラーメンズの8公演の椿から、10公演の雀がでるらしいし…
ポニーキャニオンで発売って書いてあるから、、、、
発売なんでしょうね。

2009-06-06(Sat)

い~かげんにしろやぁぁー!

はぃ、タイトルからなんかごめんなさい。

はい、最近ね、テストの勉強とかどうとかっていって、
ここ、更新してませんでした…
ぃやさ、ホントはね、テストが終わってから、
「テストがおわったー!!」って感じのタイトルつけて、
そして、テスト期間中での羅馬の生活(?)的なやつをさ
書きたかったんだけど、友達が
「羅馬…いつから、更新してないの??ねぇ、いつ更新するの?ねぇ、ねぇ。ねぇってばぁ!!」
って感じで、めっちゃ圧かかった感じで言ってきたので
今日更新します。

え~っと、最近テスト期間で昨日と今日(6月4日と5日)がテストで午前中で終わるんですよ。
だから、なんていうか、昼から、勉強タイムなんですけど、
やっぱりね、勉強はしなくちゃいけないときには、あんまり
やる気がしないから、まぁ、ぼーっとしてたりするんですがね。
最近、学校生活で帰りが、遅いから、DVDも録画してたやつも
ろくに見れない…
だから、たくさん見ましたよ。
勉強そっちのけでね。
で、そのーなに、今月の初めのへんにラーメンズ
DVD発売なので、鼻歌歌いながら買いに行きましたよ。
そして、買って即あけてみて、笑って。
終わりましたよ…
で、感想…

あれ?ラーメンズのDVDって。短かったっけ?っ的な感想。
なんで、短いかというと、そう。

暇すぎて、暇すぎて、な~~~んにもやることなくて、
久しぶりに、ラーメンズで大爆笑して、楽しかったので
思ったほど、短かったです…
あ、でも、あれですよ。
これは、あくまで羅馬の感想なんで…

「長くて、せいぜい一本か二本くらいしか
一気にみんれんし!!」
とか
「短くねーよ!ぜんぜん中身濃いし、それに
時間も一本一本なげーよ!!」

という感想のお持ちの方もいらっしゃるので、
今日はこの辺で…
つぎはーー何のネタを書こうか…
プロフィール

羅馬ノ休日

Author:羅馬ノ休日
「グダグダじゃない!」
「どうも、初男です」
「作戦名〟勇気〝」
「おはぎり!」
『いらっしゃいませ』
『ごめん、僕、飛べない…』
「まぁ~るかいてちょん☆」
「春夏秋冬』
『バカじゃネイノー!』
「お嬢さんお入りなさい』
「バッハッハッハッハ!」
「ギリギリギリギリジンジン」
『オヒサシブリデス』
「僕いますけどぉ??」
『本当にきたよ恵比寿屋乳業』
「その肩書だけは避けたいの」
『眼鏡………』
『自分不器用っすから』
最後にひとつ。

ん、ん~んん~ん~ん~んん~
15時は午後3時
ん、ん~んん~ん~ん~んん~
午前3時半
サンジさん
まんじゅしゃげえぇ~
えええぇぇぇ~~~!!!
あぁ~(あぁ~)
我等の(我等の)
コミックハ~ポ~ン
週刊。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。