--------(--)



2010-03-21(Sun)

その2 演劇ぶっく


前の記事に演劇ぶっくの話をしました。

今回もまたそれです。

ラーメンズだけじゃないんですね。


「久ヶ沢徹」も36位でのってるんですね!!

ちなみに、プロフィールのとなりに
舞台でやっていた、写真がのっているんですけど、

ラーメンズの2人は
「TOWER」で
久ヶ沢さんは
「静かじゃない大地」という舞台の
写真が載っていました。

久ヶ沢さんグラサンかけてて、
かるくリーゼンとになってて、
いかにも「兄貴!!」って感じですよ。

かっこいいなぁー。


それから、久ヶ沢さん218票もらってます。
賢太郎さんは1310表
仁さんは534票

ですってよ!!

2010-03-21(Sun)

仁さんと賢太郎さん


今月(4月号)の演劇ぶっくに賢太郎さんと仁さんがのってました!!

先日たまたま、DVDを返しに行った帰りに、
本屋に立ち寄ったんですよ。
そして、映画情報のコーナーの所へ行き、
演劇ぶっくを手に取り、表紙に

特集!読者が選ぶ
えんぶチャート 2009


と書いてあったんですよ。
で、その字のとなりに、
選ばれた方々の名前がずらーっと並んであるんですよ。

そして、その名前の中に

小林賢太郎

片桐仁


とあったんですよ!!(賢太郎さんの名前と仁さんの名前は離れてます)


で、えんぶチャートってことで、チャートなので、
順位が決められてるんですね。

でまず、1位が
上川隆也さんでした!

賢太郎さんは8位
仁さんは16位でした!!

いいね!
ほんと、うれしいなぁーっておもった!!

演劇ぶっくにはちょくちょくと出ている
ラーメンズの2人。

これからも、演劇ぶっくをひいきせねば!!

2010-03-14(Sun)

僕は君にも魔法をかけたぞ!!!

さぁ!また、KKPのTRIUMPHについて
書きたいと思います!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More...

2010-03-12(Fri)

KKP#6TRIUMPH

TRIUMPHを見ました。

感想を書きいと思います。
ふみちゃんと犬飼さんとYUSHIさんの感想です!
(めずらしく、長々と書いてありますから気をつけて!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More...

2010-03-12(Fri)

テレビDEデンワ

オヒサシブリデス


最近テストや何やらでいろいろと忙し
更新ができませんでしたと
言い訳を言う羅馬です。


えっとですね。

今日久しぶりに12時からやる
笑っていいとも!のテレフォンショッキングをみたのですが、
たまたまゲストが
バナナマン
だったんですよー!!



しっかりと最初から見たわけじゃないから
最初の辺わからないのですが



日村さんの足は細いらしいです



あと、100人中1人を選ぶやつで
前きたときも、ちょうど1人をあてて、
ストラップをもらったらしいのですが、
今回も!というわけで、
質問が
「チョップを受けたことがある人(遊びでなく真剣で)


結果は………………


100人中1人


だそうです。


なんか、
そのチョップやられた人は
女の人で
真剣に妹にチョップを受けたらしいです。

しかも、おでこ的な感じなところで。



よかったですね!
日村さん設楽さん!
プロフィール

羅馬ノ休日

Author:羅馬ノ休日
「グダグダじゃない!」
「どうも、初男です」
「作戦名〟勇気〝」
「おはぎり!」
『いらっしゃいませ』
『ごめん、僕、飛べない…』
「まぁ~るかいてちょん☆」
「春夏秋冬』
『バカじゃネイノー!』
「お嬢さんお入りなさい』
「バッハッハッハッハ!」
「ギリギリギリギリジンジン」
『オヒサシブリデス』
「僕いますけどぉ??」
『本当にきたよ恵比寿屋乳業』
「その肩書だけは避けたいの」
『眼鏡………』
『自分不器用っすから』
最後にひとつ。

ん、ん~んん~ん~ん~んん~
15時は午後3時
ん、ん~んん~ん~ん~んん~
午前3時半
サンジさん
まんじゅしゃげえぇ~
えええぇぇぇ~~~!!!
あぁ~(あぁ~)
我等の(我等の)
コミックハ~ポ~ン
週刊。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

