--------(--)



2010-05-30(Sun)

絶対おもしろ~ズ

大笑いー大笑いー
今日(30日)の8時からのレッドカーペット。
今日、エレキコミックさん出てました!!

今回のネタは、
「オレお笑い芸人になるわ!!」
見たいな感じの、もしかしたら、
学生時代に本当に、
あったような話っぽいって思った。

そんな、深い感じのネタじゃなかったんですが、
やっつんらしいなぁ~ってか、
ぼけ方が、やっつんだなぁー
っておもった。

新しく、コンビ名を変えるなら
「絶対おもしろ~ズ」
だそうです(笑



2010-05-28(Fri)

試される大地

えっとですね、羅馬、6月中旬に旅に出ます!
だからといって、なんだって話じゃないんですが、
(毎日更新してないから…)

旅っていってもすぐ帰ってくるんですけどね。
北海道行ったことないんで、楽しみですねー
いや、本当!

試される大地に行ってきますね!
どのように、試されるのか…
その大地をしっかりと、踏んできます!

さてさて、一応行ってきたらいってきましたよ!
っていうような、写メとって来たいと思います!
ラーメン。ジンギスカンー。蟹ー。

てな感じで、いってきまーす!
まだいかないけど。

2010-05-08(Sat)

いけないけど…応援してる!

えーっと、今日
5月8日は片桐仁さんの主役の
映画やりますね。

聖家族~大和路

はじまりますねぇ~
初主演でしょ?

一応キャラ紹介。

河野扁理(コウノヘンリ)
片桐仁

九鬼意匠事務所に所属している画家。
師である九鬼は他界し、画家として
自分に疑問を抱き始める。


画家というところがいいですね。
それに、ちょっとシリアスっぽい
キャラが仁さんにあってて、びっくり…
仁さんのシリアス大好きです。
不思議キャラというか、そういうキャラが
好きです!!


ちょっと、補足
エレキコミックも仲間として
参戦というか、両方でてきますよ!

ということで、
エレキコミックの二人のキャラ紹介。

城嶋(ジョウシマ)
今立進

父から受け継いだ、畳職人気質が邪魔をし
画家で食えずにいる。
そんな中扁理の落ち込む姿に自身を
投影し、心配する。



工藤(クドウ)
やついいちろう

扁理と城嶋の幼馴染。
悩む二人とは対照的で
ストレートな性格。




というかんじで、
早くこないかなぁ~
みたいなぁ~ってかんじな
羅馬でした!!
プロフィール

羅馬ノ休日

Author:羅馬ノ休日
「グダグダじゃない!」
「どうも、初男です」
「作戦名〟勇気〝」
「おはぎり!」
『いらっしゃいませ』
『ごめん、僕、飛べない…』
「まぁ~るかいてちょん☆」
「春夏秋冬』
『バカじゃネイノー!』
「お嬢さんお入りなさい』
「バッハッハッハッハ!」
「ギリギリギリギリジンジン」
『オヒサシブリデス』
「僕いますけどぉ??」
『本当にきたよ恵比寿屋乳業』
「その肩書だけは避けたいの」
『眼鏡………』
『自分不器用っすから』
最後にひとつ。

ん、ん~んん~ん~ん~んん~
15時は午後3時
ん、ん~んん~ん~ん~んん~
午前3時半
サンジさん
まんじゅしゃげえぇ~
えええぇぇぇ~~~!!!
あぁ~(あぁ~)
我等の(我等の)
コミックハ~ポ~ン
週刊。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

