--------(--)



2011-01-23(Sun)

卒業とかそういう季節。




1月後半来ましたね。
皆さん2月号の演劇ブックは買いましたか?
羅馬は買いました。
ロールシャッハ書いてありましたね。
羅馬は見れませんでした。舞台を。

DVD化しないという、もしかしたら嘘なんかじゃないか…
と匂わせるような、感じなんですけど、
銀河鉄道の夜のような夜のようには、いかないのかしら。




さてさて、
こんな羅馬ですが、最近少しずつ余裕的なものができてきました。

学校でも、卒業ブームで卒業式やいろいろありますが、
羅馬は吹奏楽という事で、チューバをやっている
と言う話をしたのですが、
今年も、卒業系の曲をやることになりました!!


今回は、少し大人っぽくいこうと話しになり、
すこし古いですが、旅立ち系、お別れ系。
をチョイスしてみました。



【歩み】
【大切なもの】
【春よ、来い】
【明日への扉】
【ここにしか咲かない花】
【3月9日】
【卒業写真】



です。
この中で、卒業などのイベントで演奏します。


さて、
このブログなんらかで、2年以上経っているのですが、
思い出してみてください。
2008年11月21日の記事を。
確かめた所、動画のほうは見れなくなっているのですが、

コブクロさんの【ここにしか咲かない花】

なんて奇跡なんだろう。
本当に、友人がこの曲をセレクトしてくれた事、
凄く感謝です。


こんな事があるんですね。
今2011年。2008年という事は、年的に言うと3年前。
ちょうど、羅馬がラーメンズにはまった年。
いろいろありました。


卒業と一緒に送るテーマソング。
羅馬は、今数曲を練習中なのですが、
やっぱり、思い出すのは昔の記憶。
それと、今までお世話になった、先輩の顔や
今一緒に居る友人の顔。

そして、このブログでの些細な事でも
見てくださる、皆様。


奇跡ってあるんだと思いました。
少し時間が空いて居る今。
もしかしたら、一回周りをじっくりと
見渡すのが一番かもしれませんね。







2011-01-23(Sun)

GBL関係の野間口さん。


最近のいい事。
ラーメンズの主となった、
GBLに出ていた、野間口徹さん。

2011年今1月ですが、最近ちょくちょくと
野間口さんらしき顔を良く見かける。
いや。声も聞こえる。
テレビでね。

気になって、いろいろツイッターなり
情報網をたどってみると…

やっぱり、いたよ。

なんか、3月あたりに
野間口さん今田さんと舞台でるらしいじゃないの!!
NGワードライフ
その番宣のためか!!でもいいや!!!


羅馬の県は田舎だから、いろいろと
テレビでてるとおもうけど、見れないから。



密室謎解きバライティー 脱出ゲームDERO!
1/26(水)
19:00 ~ 19:56


だそうです。

見ますよ。
録画しますよ。
だって、だって、、、、



バライティーなのだから!!!!

2011-01-23(Sun)

ダブルダブル。

※(替え歌です。最初の追記の歌詞を見てから、曲を聴くのもありだと思います。)


五作品目・六作品目です。
年が明けても音遊は変わらず。
ガチ(本気)で歌ってるのに…
ガチ(本気)で歌っているから、ダメなんだろうか。
(音が小さいため、少し大き目がよろしいかと…。)
最初は「グッドニュースがやってくる!」
次は「トリコワシティ」です











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

More...

2011-01-16(Sun)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

えっと、ことしもよろしくおねがいします。

えっと、羅馬です。

オヒサシブリデス!!


誰も突っ込まないよ!!年明けてから、
2週間強たってからの、新年のご挨拶しちゃって
遅くないか!なんて、誰も突っ込まないよ!!


さてさて、
2011年になったのですが、
去年、一昨年と年が過ぎていく事にこのブログの
更新率がどんどんどんどん、減っていく気がする。

なぜなら(なぜなら)
なぜなら(なぜなら)
なぜな~ら(早くほしいっすなぜな~ら)

バナナマンネタを持ってきて、なんだけど、
更新する余裕あるくせに、更新しない羅馬のお莫迦事情。

もしかしたら、毎回毎日見てくださっている方居るかもしれない!

それなのに、何にも更新してなかったら。


「こいつ、また更新サボってるよ…」


とか、言われそう!

だから、できるだけパソコンやるなら、更新も!!
この詩集を出したいんだ…をはじめての頃は、
「何月何日」ってタイトルで、いっぱい書いてたじゃない!!

だから、書きましょう!!羅馬さんね。ハイ!
書いてください!お願いします!!
空前のね、細々とやっている詩集をな出したいんだ…に
しようじゃないか!!!




まぁ、こうやって宣言すればするほど、しないんじゃないかって
自分の中では結構ある。。。


矛盾してるんだね~きっと。
まぁ、こんな所で愚痴を言ってる時点で、
嫌いじゃなくて、大好きなんだろうけどね。
このブログ自体が。


自由に書けば書くほど羅馬風感がものすっごく出てくる。
たぶんね、匂いで言ったら、独特な臭さを持っていると思う。
たぶんね。わっかんないけど。



好きなことを好きなだけ書こう!
よし!


好きな事(物・人)

ラーメンズ
バナナマン
おぎやはぎ
エレキコミック
バカリズム
KKP
GBL
チョコレイトハンター
genico
君の席



他にもあるけど、
とりあえず全力で愛を注いでます!!
はい!


よし!今年もラーメンズ等で盛り上がって
盛り下がって、盛り上がる!!
それで、終わり……うん。



な、1年にしよう!!!
プロフィール

羅馬ノ休日

Author:羅馬ノ休日
「グダグダじゃない!」
「どうも、初男です」
「作戦名〟勇気〝」
「おはぎり!」
『いらっしゃいませ』
『ごめん、僕、飛べない…』
「まぁ~るかいてちょん☆」
「春夏秋冬』
『バカじゃネイノー!』
「お嬢さんお入りなさい』
「バッハッハッハッハ!」
「ギリギリギリギリジンジン」
『オヒサシブリデス』
「僕いますけどぉ??」
『本当にきたよ恵比寿屋乳業』
「その肩書だけは避けたいの」
『眼鏡………』
『自分不器用っすから』
最後にひとつ。

ん、ん~んん~ん~ん~んん~
15時は午後3時
ん、ん~んん~ん~ん~んん~
午前3時半
サンジさん
まんじゅしゃげえぇ~
えええぇぇぇ~~~!!!
あぁ~(あぁ~)
我等の(我等の)
コミックハ~ポ~ン
週刊。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

