--------(--)



2010-12-23(Thu)

ユニセフ募金にご協力お願いします!



皆さんオヒサシブリデス。
えっとですね、今回まじめな話します。

皆さんは「ユニセフ」しってますか?

今回羅馬は募金をしてきたのですが、
たまに募金するというと、「赤い羽根共同募金」なんですね。

羅馬「赤い羽根共同募金にご協力おねがいしま~す!」
知人×3「おねがいしま~す!!」


という感じなんですけど、
今回はユニセフは


羅馬「ユニセフ募金にご協力お願いしま~す!」
知人×数人「おねがいしま~す!」


なんですけど。ユニセフ募金って言うのが、
噛むんですね…
一回言ってみてくださいよ。

せーの!!!

「ユニセフ募金にご協力お願いします!!」



はい!!
そんな感じで、集まったのは


羅馬たちがやったところは
10425円
合計
39778円



募金ご協力ありがとうございました!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

野田やユニセフが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由

2013年が最終戦争の年になるだろう。

日本ユニセフ協会は現在、特例財団法人として活動しているが、

この制度が2013年11月に廃止されてしまう。


この時点で公益財団法人に移行できないと

特例公益増進法人の指定を受けられなくなってしまう。

http://anond.hatelabo.jp/20090716142012
プロフィール

羅馬ノ休日

Author:羅馬ノ休日
「グダグダじゃない!」
「どうも、初男です」
「作戦名〟勇気〝」
「おはぎり!」
『いらっしゃいませ』
『ごめん、僕、飛べない…』
「まぁ~るかいてちょん☆」
「春夏秋冬』
『バカじゃネイノー!』
「お嬢さんお入りなさい』
「バッハッハッハッハ!」
「ギリギリギリギリジンジン」
『オヒサシブリデス』
「僕いますけどぉ??」
『本当にきたよ恵比寿屋乳業』
「その肩書だけは避けたいの」
『眼鏡………』
『自分不器用っすから』
最後にひとつ。

ん、ん~んん~ん~ん~んん~
15時は午後3時
ん、ん~んん~ん~ん~んん~
午前3時半
サンジさん
まんじゅしゃげえぇ~
えええぇぇぇ~~~!!!
あぁ~(あぁ~)
我等の(我等の)
コミックハ~ポ~ン
週刊。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

