--------(--)

スポンサーサイト


2016-05-25(Wed)

引っ越してきたからのその後



オヒサシブリデス


今日は、仕事をはじめ、引越しをし今に至るまでの事を独り言ながらつづっていこうかと思います。

詩集をな出したいんだ…最後の更新から、はや1年経っちゃいました。
時間が進むのは本当に早いと感じています。
去年の今頃は特に何も考えずずっと、仕事をしていました、自分に任された仕事を仲間と一緒に作っていく、そんなお仕事です。

それが、今年の3月まで続いていました。

やめたわけではないのです、
20年以上も故郷から離れたことのなかった私は、今年の4月に故郷をはなれ、別の土地へと引っ越しました。

故郷へは、2時間ほどでつく近いのか遠いのか…

地元を離れるのは寂しかったのですが、何故か両親と離れること自体は特に何も感じなかったです。
それどころか、「あぁ、私はこれから一人で生きていけるようになったんだ」と、思うようにもなっていました。

それから、もうすぐ2ヶ月経ちます。

今の環境に慣れたかどうかは、まだなんともいえません。
開拓をしようにも、足がなくそして一人で開拓する勇気がない。
だから、行ってみたいやってみたい事はあってもただただ、悶々とするだけで、何も成果が生まれません。


でも、
そんな悶々でも、そばにいて支えてくれる人が居るというだけですごく幸せを感じてます。

そんな幸せをつづっていけるようこれからも、がんばっていこうかと思います。

応援している、大好きな人たちをこれからも応援していこうかな。

その応援の成果を、またゆっくりとつづっていきます。
いつまでも・・・
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

羅馬ノ休日

Author:羅馬ノ休日
「グダグダじゃない!」
「どうも、初男です」
「作戦名〟勇気〝」
「おはぎり!」
『いらっしゃいませ』
『ごめん、僕、飛べない…』
「まぁ~るかいてちょん☆」
「春夏秋冬』
『バカじゃネイノー!』
「お嬢さんお入りなさい』
「バッハッハッハッハ!」
「ギリギリギリギリジンジン」
『オヒサシブリデス』
「僕いますけどぉ??」
『本当にきたよ恵比寿屋乳業』
「その肩書だけは避けたいの」
『眼鏡………』
『自分不器用っすから』
最後にひとつ。

ん、ん~んん~ん~ん~んん~
15時は午後3時
ん、ん~んん~ん~ん~んん~
午前3時半
サンジさん
まんじゅしゃげえぇ~
えええぇぇぇ~~~!!!
あぁ~(あぁ~)
我等の(我等の)
コミックハ~ポ~ン
週刊。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

